MENU

 現在は26歳、恋人無し、職業はグラフィックデザイナーをやっています。
グラフィックデザインの専門学校を卒業して、今の仕事に至るわけなのですが、とてもじゃないけど順調と言うわけじゃありません。
自分はこのようなクリエイティブな仕事がしたいと思っていましたから、その勉強をして今の仕事を頑張ってやっているのですが、決して仕事が多くはありません。
たくさんの仕事がもらえればまだしも、仕事が少なく、さらにその単価自体も安価で常にお金に困っている状況になっているのです。
一般的なサラリーマンに比べてみれば、やっぱり浮き草家業であるというのは間違いがないと思うんですね。
でも自分はこういった仕事が大好きだから、今後も続けていきたいとは思っています。
それにしても、お金が足りなくて、貧困生活って感じになってしまっているのです。
私と同じ職業の女性クリエイターから、久しぶりの食事の誘いがあったのです。
だけど、外食するほど懐にゆとりなどなく、当たり前のようにお断りをしてしまっていたのでした。
そんな私に向かって「金欠でもいいよ、私がお金は出すから」と言って誘ってくるのです。
それならと言葉に甘えることにして、彼女と食事を食べることにしました。
確か彼女もそんなに恵まれた環境にはなかったはずなのに、珍しいなと思ってしまいました。
同じフリーランスの仕事をやっているわけだから、収入の差なんてさほどないんじゃないのって思ってしまっていたのです。
もしかしたらとても良い案件を手にすることができて、発注されているのかな?と考えてしまいました。
しかし、それとはまったく違った副業で収入を得ているのがわかったのです。
パパ活をしてお金持ちのパパから副収入を得ていると話てきました。

しかもその関係なのですが、セックスが絡まないと言うのですからね。
ちょっと待ってよって感じでした。
詳しく聞いた彼女のパトロンの作り方には、当然ですが興味津々になってしまったのです。
肉体関係を持たないのに、たくさんの報酬を受け取る関係があるなんてまさに自分に最適だって感じでした。

 

 パパと聞けばやっぱりセックスありって思うのが普通じゃないでしょうか。
私自身も最初はパパと聞いて、大人の関係を作ってタップリ手当を手を思ってしまいました。
だけれど、彼女は大人の関係を持つことがないなんて言うんですからね。
しかもゴージャスな食事を食べさせてもらって、それがお小遣いになると言うのですから、彼女の話すパトロンの作り方は本当に憧れを持ってしまったのでした。

 

 

名前:ちづる
性別:女性
年齢:26歳
プロフィール:
 26歳のグラフィックデザイナーですが、とにかく仕事が少なく単価も安いので生活が大変です。
常に金欠状態で困り果てていた頃、同じクリエイター仲間から面白い話を聞かせてもらうことができました。
肉体関係を持たないパトロンを作る方法を教えてもらい、私もチャレンジすることにしました。
多額のサポートをしてくれるパパが探せるという事で、私の様なお金に困っている女の子には大助かりの関係になっていきました。